リネ1

あ・・・ネタが無い・・・
じゃあ今はまっていること書きますね。
今UBにはまってます。
あのスリルがたまりませんw
後経験もいいです。ウェルダンUBの場合ですがブリざうってれば15分間の間に
1〜1.5%はいります。

あとは今の狩場とかですかねえ・・・
今狩場はSKTC4階でサキュ変身でSOMもって単騎してます。
30分で1%くらいですね。まぁ確実に黒字です。
てか30分であきますw
ペアハンとかクラハンの時くらいしか1時間以上狩りできないですw

だからこそ短期集中で経験ウマーなUBがすきなんですw



またネタ尽きた・・・
ENDすればネタにでもなるんですがねえw

じゃあ少しリアルのことでも書きますかね。

  1. 大学生です。
  2. 男です。
  3. 彼女いませんw
  4. 好きな漫画はWORSTです。


WORSTはおもしろいというか・・・
これの前作みたいな感じで
クローズというのがあるんですが、
友達に借りてみてみたところ、
熱くなりましたね。
多分語ると長くなって引かれそうなのでこの辺にしときますw