リネ1

今日はガリガリ狩しました。
好きなUBにもでて、いつも痛い攻撃をしてくるムリアン君からも
NーDAIをかつあげしました。
そこで昔からの知り合いのナイトさんがINしてるの発見したのでWIS送ったところ
一緒にかりできることに!
6時のFI便に揺られていってそっから約3時間くらい狩ってました。
いつも30分しか狩りしないのでつかれましたがナイトさんのスキルのおかげもあり、
沸いても両方無事で過ごせました^^

遅いかもしれないですがケーキいいですね。
MP無くなった時の緊急用に持っていけば少しは安心かも・・・
ただ作るのがだるいのと重いんですw

それから前に目標にしていたイミュンですが少し迷っています。
変コンやブラックウィザードローブなど欲しい物が次々に出てきました。
まぁとりあえずかねためてから考えますかw