リネ1

最近単騎してません。
UBでてFIPTしてクラハンしてって感じですね。
というわけでネタが・・・


じゃあリアルな俺を少し晒しちゃいます。

  1. スラ○ダンクでいうとゴ○がすきです。
  2. はじめの○歩でいうと○村さん(ドラゴンフィッシュブローの人)が好きです。
  3. CRO○Sでいうと○屋さんが好きです。

基本的にあつくなれる漫画なら何でも好きな人です。
↑の伏字でも分かったひとorえ?俺もだぜ!って人いたらWISplzw

まだ晒さないと少ないな・・・
じゃあ今一番好きな言葉でも・・・
大好きな漫画WORSTからですが「人生のすべての答えは己の中にあるんだ!」
これです・・・
こういう名台詞であふれてるのでこの漫画大好きです。
なんか・・俺この漫画の宣伝しかしてないなw