リネ1

意味わかんないぼやきでしたw
今日はたくさん書くことありますねー。

総帥と初めてペアハンしました。総帥はカーツだったんですが・・・
総帥強し!しかし痛いのが嫌いだそうでカーツはやらないそうですw

いつも恒例のクラハンが終わって飛行機雲さんとイリさんと俺という
DE2W1というメンバーでイミュン出しに傲慢4階へ・・・
しかし鬼こみだったのでもっと↑いこーということになりいつのまにか8階へw
やばかったですね。1フロア貸切だったと思うので沸きが半端無かったです。
俺はあ・・・とぶか・・・と思う場面があったんですが
DE2人衆があっという間に敵を退治してくれました。
とてもスリルがあって楽しかったですw