リネ1

rx78-22005-06-29

雷電よろこべ。死んだw
戦争でアボンしちゃいました。今日はコーラスにヘルプでいったんですが
メテオとF−Wのダブル攻撃であっさり逝きました。
これからは戦争はエルフで出ますw
じゃあ出なきゃ良いだろとか思う人がいるかもしれませんが
止められない止まらないなので㍉ですw
なんていうかもうただ狩りだけをこなすのに飽きちゃったんで・・・

さて狩りですが雷電君とDEエルフさんと31いったり
知り合いのDKナイトさんと11行ったりしてました。


単騎はいつものとおりSKTC4でやってたんですが、
SSにも張ったようにBBからZELが出たその直後KBBからスプリントメイルが!
おもわず知り合いに「やばい死ぬかもw」といってしまったくらいうれしかったです。
ほんとに死にましたがねw