リネ1

今日は単騎でSKTC4Fにいつもどおり行ったんですが、何故かチャイナ君たちが
珍しくいっぱいいたのであきらめてMLC7F行ってきました。
久しぶりにMLCいったんですがやっぱり行きづらいことと蜘蛛が出ること、
場所が覚えづらい点などでSKTCのほうが良いですね。


まぁいつもどおり単騎に飽きたので全チャで初めてペア相手募集しました。
LV49CONナイトさんと一緒に火山でハァハァ・・・
チャイがいなかったので1時間半ほどで5%も稼げてしまいました。
いつもこれ位稼げるなら火山きてもいいかなぁw
ま。どうせ㍉だろうけどw


あとは0時から1時くらいまでクラン員のDEさんとWIZさんと4F行っておしまい!

  1. 戦争

もうWIZでは戦争でないと決めたんでエルフで三国さんにヘルプで行ってきました。
久しぶりにエルフやったのでどうも動きがぎこちなかったw
まぁこれからも出てみたいと思います。
SSは火山でペア中に経験が95.9595%といい数字になったものですw