戦争

ナイトが45になってしんでもおkだったのでディアドにいってきました。
ディアドは攻めは比較的ラクなので軽い気持ちで行ったんですが
やばかった・・・
どれくらいやばいかというとそうですね。。。。
戸愚呂が100%でやるぜ!とかいってるのに100%中の100%ーーーとか
ぬかした時くらいかな^^
まぁ具体的にいうとですね。いつもは攻めも180とまではいわないけど
150とかはいるんですよ。
けど今日は多分120くらいじゃなかったかな。
まぁそのせいもあったかもしれないけど問題は敵の湧きです。
もうあれはNCJのMPKとしか思えません。
いきなりDE弓集団(シーフガード含む)が40匹ぐらい来たり・・・
イミュンでもミリでした。

結局一度引いて再度攻めなおして時間ぎりぎりで取りました。

俺はというと・・・・2ENDw
まぁ45だしNPNP。
攻めでコレだと防衛はどうなるんだよって思った人も多いと思います。

あぁあとですね、どさくさにまぎれてバランカ殴ったのはナイショですw
当たらんかなと思ったんですが・・・+6シルバーロングソードが破損しました。
あたってるーーーー!ひゃっほい!
まぁすぐどきましたw
楽しかったですw

SSいっぱいとったんですがね、どれがいいかなー。となやんで
SLSが損傷したのにしましたw

さてそれじゃねますかね