リネ1

以上妄想やろうからの連絡でした。


ネタあります。
WIZやめました!
やめたっていうかメインじゃなくなったってことですね。
理由は色々あります。
ナイトでアヒャーするのが楽しい。
WIZやるとすごい疲れる。
そんなもんですけどね。
だ・か・ら
ナイトにクラスチェージ!
今ナイトはLV46の95%と雑魚もいいとこなんですが
まぁがんばって50にします。
目標

  1. LV50
  2. 戦争で「あいついてエ」といわれること(頭がとかじゃなくてね・・・)
  3. ある知り合いのナイトさんにタイマンで勝つこと

まぁ戦争は出ます。
死ぬかもしれません。
たしかに死んだ時は萎えると思います。
けど俺は戦争が好きです。。。
どうせ死ぬなら戦場で死にたいんで戦争は続けながらもLVあげたいと思います