リネ1

色々あったんですがまぁ普通にWIZで夢幻行ってました。
ナイトもまったりあげて戦争いったんですが
マジで情けない死に方しましたOTZ。
見学しててチャットしてたらF−Sきて・・・F5おしたら最小化して
ナイトなんで・・・逝っちゃったわけで・・・・
あぁ・・・安全圏まで上げなきゃw
って気持ちになったのが昨日でスw


今日は戦争エルフで出ました。
今日は久しぶりに完全燃焼しました。
ドワ防衛だったんですが一度抜けられて攻め返しして取り返して・・・
最後は後2分あったらやられてましたね。
メテオがんがんくるしw
いやあたのしかった!
クラハンも出たいけど一度この満足感味わっちゃうと・・・・



さてとん明日スターウォーズ映画見てくるんで・・・オソ
寝ますわ^^
え?
映画だけど男とですよ^^
女と見る映画なんて・・・なんて・・・なんて・・・・
みたいですOTZ
男だけで見るのは初めてなんで間違って手握ったり(キモ)しないようにしますね^^

SSはなんだっけないつかでたZEL2枚