あの・・・いや・・・まじで・・・

何気なく復帰してしかもWIZ装備買って本気で50装備目指してます^^;
いや・・・なんていうか・・・暇なんでw
うわ・・・暇人だよとかおもって引かないでください^^
さすがに1日中とかはもうしませんからw
とりあえずWIZに集中してます。
今48の90%なんで年内いけるかいけないかギリギリですね。
というわけで・・・ペアしてくれる人募集中w
装備とか晒すと

  1. +5マジヘル
  2. +4ラスタバローブ
  3. +4P-G
  4. +5T-S
  5. +4INT盾
  6. +5鉄靴
  7. INTアミュ【慈愛の場合あり】
  8. ROMR×2【勇気】
  9. +6SOM SOC 
  10. +5COMR +4マナマント

こんなもんですかね。
HW張り切ってかっちゃいましたw
とりあえず夕方【3時は夕方なのか?3時からいるときも・・・】〜12時までですかね。
さぁ我こそはという方コメント欄に書き込みplz



いなかったらさびしいなw