んむううう・・・・・

rx78-22005-10-04

なんだろ・・・

休みの日にがんばって経験あげようとした時に限って死ぬって。。。

しかも!ただしぬだけなら萎えて止めたくなるんだけどいつもレア(49ではB-ZELw)
が出た日に死ぬんでナンダカンダいって一日の合計は黒字。



あれか・・・まり○ん君と狩すると死ぬのか!?



まぁそんなわけがあるわけなく、俺が彼との時は気を抜いて狩してるんですがw



気を抜かなきゃいいのか・・・w

うはw問題は俺自身にありましたOTZ

休みの日はリネ止めとこうかな。

けどそれじゃLVあがらんしなぁ・・・・

今更ながら50への道に苦しんでいます。

ま、気長にry


経験 7.2わすれた

アデナ 1.2Mくらい


SSはB-ZELGETしたもの


とりあえず明日はまったりするか・・・