何も無い平凡な一日・・・そしてカレーがまずかった

ホント何も無いです。

単騎2時間SKTC4Fでして、11階行ってNTにどっきりして、クラハンでて、終わり


まぁこんな日もあっていいかw

レアもないしなぁ・・・

ネタといえば3時間掛けて作ったカレーがまずかったことでしょうか。。。

個人的な話になりますが、カレーは辛いのがすきなんです。
もうそれこそ、食って汗かくくらいのLVのものが。

しかし・・・今日のカレーはたまねぎいためすぎて甘くなっちゃったんですねー。。。

しかも微妙に薄かったw

これから2日間くらいはあれ食うのかと思うと・・・

甘いカレー好きな人にはいいものができたと思いますね。


うーん・・・カレーの話なんかで締めて良いんだろうか。


じゃあ俺の言われてみたい言葉でも・・・(違

いいやおしまいw

経験 10.5・・

アデナ 1.3M 変スク100枚買った

まぁ1%ってとこですか。