鬼嫁日記見た

普通に狩して普通に1.2%くらい上げて終わり。

夜は鬼嫁日記見てリアル電話きてそのあと3時間くらい話し込んで、
今日記書いとります。

レアも無いしなー。

ネタ無い。。。

とココで某NBエルフさんの過去日記を見ていい時間つぶしを発見。

そう・・・
リネプレイヤーに50の質問。
50一気はだるいので10ずつでw

1.メインのキャラ名・サーバ名・血盟名を教えてください。
ウェンデル ベガ ↑悠々騎士団

2.Lineageに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えてください
わかんない・・・
4万ぐらいの中古品。けど満足してます

3.キャラ名の由来は何ですか?
ファイアーエンブレムのウェンデル司祭から。知らない人ごめんw

4.職業・STATUSタイプはどんな感じですか?
CONINTなWIZ。

5.リネを始めたきっかけは何ですか?
高校時代(年がばれry)に友達がやってたのを勧められた

6.一日のプレイ時間はどれくらいですか?
その日しだい

7.ぶっちゃけ自分で自分を廃人だと思いますか?
かも・・・w

8.尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。
茂光ナイトさん
あとゴウシ総帥


9.良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。
相棒か・・・
ペアしてくれる人全部かなw

10.初心者の頃、一番お世話になった人は誰ですか?
リネを紹介してくれた友達


おk。
今日はコレで埋めれたw

経験13.78・・

アデナ1.4M