疲れた・・・

今日は朝起きたら9時半で起きて時計見た第一声目が「マジカヨ!」でしたw

1間目の体育出れなかった・・・
実家に帰った時買ったスパイク・・・はけませんでしたw

すっかりやる気ENDで学校に飯食いにいきましたとさ・・・

リネ話に戻すと
今日は21階とDVC行ったくらいかなー。
後は恒例のジャイアン少し。

クラハンでWIZ1は疲れます・・・
やってやれないことは無いけど疲れますw

ゲームで疲れたくないんで今までサボってたんですが、
どうなんだろ。。。

こんなこというと他のクラスの人から「拉致るぞワレ」とかいわれるかもしれませんが

今までナイト・エルフ・DE・プリ(倉庫w)・WIZとまぁ全クラスやってきて

俺的にはWIZが一番疲れますw

あ・・・POT役の時は別でw

じゃあWIZやめろよって話ですが一番楽しいと思うのもWIZなんですな。

難しい・・・

3人までなら吸いつつヒールも楽なんですが、
4人↑だと正直1人か2人は切り捨ててますw

愚痴終了!

経験
16,9315%
アデナ1871200(DAIとかZEL売りました)