うおおおおおおおおおおおおおお

rx78-22005-10-30

きました・・・

やっちゃいました・・・

まぁおちつこう。

まず今日前半は最悪な一日でした。

クラハンいきませんかといっておいてペアの誘いがきたので断ったら・・・
イミュ出したらしくw

さらにそのペア相手も単騎で・・・
イミュ出したらしくw

もうね・・・アフォかと、バカかと。
強いて言えばCMのどうするの俺!?で全部間違い選んでみたいなw

すっかりやるきENDしていつものナイトさん(茂光ナイトさん)にFIいきましょーといって

船乗ったら・・・切断とかw

うはぁ・・・って感じで次便乗って向こうついたんですが。

さぁここからが後半

いつも通りBBゾーン裏BB をぐるぐるまわると・・・
いつも通りのドレイク君がやってきました。

またかよ・・・空のくせにMP消費激しいしうぜえとかおもってると



 
ドレイクが古代のスクロールをくれました



え?

ネタ便箋か?

けどしげさんそんなことする人じゃないしな・・・
本物キターーー

リアルで思わずブッと飲んでた紅茶噴出しました。

そう・・・

ASCです!

もうね。

アヒャーって感じでしたw

で早速クランで出したイミュを買って覚えましたとさ。

アデナ 15650000→10850000イミュ買った

経験41.9607%

うーん。。。明日当たり死にそうな予感

来週の水曜から学園祭で実家帰るんでリネできるか微妙なんで
上げれるときに上げておきました。


廃人LV9までいった


何買うか迷ってる。

正直金を抱いて眠りたいBY銀と金