廃人生活2日目・・・

rx78-22005-11-09

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ廃人ですー^^

朝起きて今日休みか・・・

何しようかなぁ・・・うーん・・・でかけるかなぁ・・・

そんなことを考えつつPCの電源を入れていましたw

今日もDKTUEEEしてました。

低層・11階・21階・31階・DVC・SKTC4といっぱい狩場行きましたw

レアはー・・・ZELくらいかな

あおぽとませきもう少しためたほうがいいのか迷い中です。

一応今は経験重視で行くので使った分を稼ぐって程度です。

まぁ15日以降1週間でがっつりかせぐかな

それにしてもナイトとかDEはやっぱすごいですな

1h0,6とかでてるらしいw

まぁその分赤字なんだろうからいいけど

正直へたれなおれは1h0,45が精一杯ですOTZ

その分篭ればいいのか・・・

頑張ります・・・

経験50,2849% ついに半分!頑張ります

アデナ499000