つまらん・・・・

今日は21にDEでぶらりと行って見ました。

行って3分で死亡。

いや・・・馬4はアカポじゃ無理なんですなw

まぁそんなわけで安全圏じゃなくなっちゃったわけで・・・

あげなきゃーとか思いつつも戦争でたわけでw

うーん・・・

なんだろね・・・

あれ楽しいと思える人は楽しいんだろうけど

おれはつまらんかったです。

戦場で目はなして死亡とか・・・

未布告で殺されてなんでですか?としろちゃでいったり・・・

いや・・・嫌なら戦争来るなよ・・・って言いそうでしたわ

まぁPA時代からの人たちも途中から来ててみんなDKになったのかーとかおもいつつ

終わった戦争でした。
潮時かなぁ・・・

50なったらリネ2か!

グラボ2万で買うといいとまりおんくんが言ってくれたんですが

どこで売ってるんだw

少なくとも俺の家の近くのスーパーには売ってませんでした・・・w

まぁいいかw

あしたからエピ4ですな。

どうなるのかも今後のみのふりかたにかかわってきそうです。

けど絶対に50にはします。

ま。ねますー

経験84,3046% 1,3しかあげてないけど後8日で16%まぁ・・・いけるかなw

アデナ140000 売れてませんhhh