とうぶん。ガンズですw

テスト近いのでそろそろ勉強というものをしなくてはいけませんです。はい。

久しぶりにシャーペンを握ったらなんかおちつかない・・・・

ってことはないですがw

まぁ今から2週間くらいはリネIN減ります。

INしてたら勉強は?と冷たい目で見てあげてくださいw

ガンズは息抜きにアヒャーしてるかもしれんです。


じゃあちょいリネの話してみますか。

PーG売れない。やばい。

ほんとはそれまでMクラス無かったレアで初めてギャンブルで当てたやつだから

売りたくは無いんですがね・・・

金がないですたい。

けど今1Mでも売れないし・・・

燃やしちゃおうかなw

そうだココで商売しちゃうかw

売り +4P−G ココ見てる人に特別に900kで!!

ついでだ・・・

N−オレポ・B−オレポ・濃縮オレポ・GP。GGP等等消耗品も結構在庫あります。

まぁ大雑把に数書くと←から 1.6k 0.5k 0.8k 2k 0.4k 個です

値段とか安めにしますんでほしい方WISちょうだいなまし。

商店ROMでバンバン売ってくんで数は変化してきますw

こんなもんかな。

経験?あげてない

アデナ?ふえてry

やるきなす^^