うーん・・・

rx78-22005-12-09

ちょっとごたごたがありました。
昨日の夜少し感情的になってクラン脱退→50WIZだからバンバン勧誘来るぜーとか
思って勢いで抜けました。
1時間くらいTIで立ったり、WBでたったり。。。

声すらかけられません・・・

チャイナが犬死んだのか知らんけどhhhhhhhhhhを連打してきたのみ・・・

世間は厳しいのうとおもいつつクラン員募集の掲示を見たりしてたのですが
どうもぱっと来るのが無く、
コレはしばらく単騎マンセーなのかナーと思っていたのですが、
やっぱり飽きたのでゼンチャでペア募集
「ペア募集こちら50WIZ.クラスLVそえてWISplz」と。
これまた50WIZなんだからきっとチャットラン真っ赤になるぜーーとか思ってたら。
1人のみ・・・
飛びつきましたw

すると総帥から戻ってきてほしいとの手紙が来たので
しばらく考えて戻ることにしました。
理由は色々あるけどどうせいい訳くさくなるから

いつものでもどりです^^
引退=ログアウト
脱退=1日

コレ常識^^



ってことにしときます。
まぁ正直言うと居心地がいいかな。
1年↑いるし、総帥優しいし。
ただWIZが少ないのは困り者かな。
なんでかしらないけどWIZ5人とかいて前衛少ないよって時期もあれば
今みたいな時期もある。

感情で動きすぎるのもよくないと思った一日でした

経験 8.9610% 50初END。
アデナ 142000 アガタ貢ぎ生活1日目。