あーあ

rx78-22005-12-14

日付変わっちゃった^^

というわけでコレは13日の日記です。12日のは書いたはずなのに消えてます。

さて今日は朝の4時に寝て昼の4時に起きるというダメ人間振りを発揮。

1時から授業だったのに・・・

つまり今日は一食しか食ってないわけで・・・

まぁリアルEND

さてリネ・・・

今日はINしてぼーとして、誰もいないしそろそろガンズかなぁとおもってると

しげさんからDVCへのお誘い。

こんな時間に珍しいと思ってると飲み会の前ねカフェからとのことw

そしてDVC5階でがりがりしてるとなんと!!

サキュバスクイーンがライトニングストームをry

というシロチャがすぐそばで流れましたw

しかもその方がしげさんの知り合いだったのでとっさに


俺【買います!!w】

1,2M相場のところを1Mで売ってくださいましたOTZ

まぁEFDでたんで・・・よしかな?w

後はクラハンいって

深夜マリおんくんと火山行ってしげさんと夢幻で精霊狩り^^

ま。大体こんなもんですかね。

経験 14.2771

アデナ 1516000


で14日の日記

ややこしすぎ。

当分IN減らすかも。

INしたとしてもT−U狩りのみ。

テストちかいのでご了承を。

暇人大学生ですがテストはやらんとまずいw




てナわけで経験とかアデナものせません。