熱かった!!

今日はケントに攻めました!

相手は・・・そう・・・BS(正確にはB,Z)

昔はBS見たら帰還してたヘタレな俺。

しかし今日は。。。5END。魔石在庫ENDさせるまでイミュする覚悟で行きました

開始は10時からだったのですが興奮して9時にジョイン場所にw

久しぶりにWIZでの参加・しかも回りはDKだらけということで

戦慄が走ってましたw

こちらは多分70?くらいでした。

ジョイン後

11時くらいに西門から攻めました。

俺はイミュ担当だったのでひたすら カシュキーン・カシュキーンw

西門から抜けて城主へ^^

すぐに門防衛に入り。俺は西門担当。

この時点で後30分弱でした。

勝てる・・・とおもってると・・・




キターーー

ソレと同時に東門にもDAがせめて粘ったのですが

抜かれました。

このとき残り10分くらいだったかな

ダッシュで布告してGO

攻めてたんですが途中敵プリENDを時間切れと勘違いしておつーとw

するとダッシュプリに取られ・・・

あわてて取り返し

守ってるとーー





やったあああああ

ということでとで見事勝利!

燃え尽きたので1ENDくらいきにしない^^


ではねます