リネ 

25日に実家に帰ってやっとPCにさわりました。

有馬記念見て、『行けーーーーーーーーー!!差せーーーーー!』と叫びつつ

リネしてました。

今日は50試練やる予定だったので狩りも行かず、面子がそろうのを待っていましたが

時間決めてないから必ず誰か独りいないというすれ違い状態

ちょwwww俺3時から待ってたのよ・・・www

ってかんじでしたw

まぁ29日の七時ときめたのでいけそうですが・・・

できればFI単騎の前にマナクリはほしい・・・

沸いた時にMPが100余分にあるのと無いのでは全然違いますからね。(アタリマエ)

でーディアドスク手に入れたので試しに使ってオーム村行って来て

消耗品売ってきました。

GP1400 RESスク120枚 WIZP700 全部で500kくらいでした。

それで何を思ったかこんなことを・・・


アヒャー

というわけで寝ます。

業務連絡

明日の夜から27までINしません。

28もよるはINできません。