知ってる人は知ってると思いますが・・・・

完全引退です。

またかよ・・・w

と思ってるそこのアナタ。装備も売ってますw

理由は何人かには話したんですが情熱がなくなったというか

やってて楽しくなくなってしまったわけで。

実はGWを3日間の無料期間だけやってたんですね。

そりゃたのしかったわけでw

初めて見る敵・強いのかどうかも分からない装備・知らない町・効果もいまいち不明な魔法

すべてが新鮮でした。

GWに行きたいというわけではないです。

グラボ微妙に足りないしw

ただ昔のリネにはあったものをみて、今のリネに嫌気がというか楽しくなくなって・・・

って訳です。

まだしばらくは装備整理とかでINしてると思うのでWISでもしてください。

じゃあ引退の時でも笑いのエピソードを1つ。。。

引退といえばOEですよね?(違

さっそくいつものマジクロコースにいったわけでして、

とりあえず1M分ずつ(25枚)1SETでやってたんです。

すると1SET目で5に2枚。2SET目で5に3枚。うほwうますwww

と思ったんですが、いまさら5でうるのもなぁ。。。と思い、なんとそこから

5に張っちまえコーススタート。

ぺタ。ボシュー。あふぇ。ぺタ。ボシュー。あふぇー。ぺタ。成功!黒字確定ふぉおおお

しかし・・・悪魔はそこに潜んでいた・・・

どうせだから全部にはるかと思い、ぺタ。+6マジクロがボシュー。え?なに?・・・

うはwww間違えて6にはっちまったwwww

もうやけくそでした。

ぺタ。ボシュー。ぺタ。成功!2枚目?wの6できた。

2枚できたはずが間違えて1枚になった6マジクロうって微妙な黒字。

こんなもんですね。。。