え?床置き詐欺!?の巻


そう今回の装備処理中のこと。

高額商品を買うことになり、全茶しまくったわけで(お見苦しく申し訳なかった)

時間帯を変えたりしてもなかなか買えない訳です。

すると巷でうわさ?wのガンジャッ○(あえて伏字)からWISがw

SSとってあるので載せてもいいんですが。

切り貼りとかだるいんで手書き・・・

ガンジャッ○(以下ガ) いくら希望ですか?   ←この時点で名前が違っても怪しい

>俺 (ニヤニヤ)○M程度がいいんですが・・・

>ガ 売ります。SS撮るけどいいかな?

>俺 (キターーー)SS?(初心者ぶるのを忘れない・・・w)

>ガ はいー。

だるくなったので以下中略・・・

場所をハイネに移し・・・

>ガ SS撮るのでこちらへ〜

>俺 (まるでホテルに連れ込まれるような心境!?w)はい^^

>ガ ここでたっててねー(外へ出る)正面向いてー

>ガ トレードする物を置いて名前出してー

>俺 (外にいるから安心ってかw)アデナなんですけど

>ガ はいー

>俺 (どう返してくるかなー)先に買ってもいいですか?

>ガ SS優先でお願いしますー

>俺 (ここは少し強引に行くか。。。)先に現物見たいんでそれだけおねです^^

>ガ これSS用キャラなんで   ←SS用キャラって何だw

>ガ SS後見せますよー  ←いや。。。てか商売するのに商品無いとかなめすぎw

>ガ 不安だったらディテクしときますがー (ディテク連打w) ←はいはい^^

>俺 (もう少し遊んでみるか・・・)場所変えてもいいですか?

>ガ いいですよー



ちょっと長くなったのでまた次回に持ち越しw