床置き詐欺との戦いの巻   

もはや詐欺見たさというよりも詐欺をさらにだますことに命を懸けていた俺。

とりあえず床置きしたら負け?wだと思い込み、必死に場所替えや商品見せろなどの

いやがらせを・・・w

では続き・・・

>ガ どこにしましょうー

>俺 家のアジトとかだめです?

>ガ ハイネにあるの?

>俺 いえ ギランに

>ガ ハイネでないとダメなんです^^;   ←すでに意味不明w

>ガ すません・・・

>俺 あい^^;  (次はどの手を打つかな・・・)

>ガ 隣の小屋とかどうかな? ←仕込んでるのバレバレw

>俺 商品だけ見たいんですがダメですか?  (これをしつこく攻める)

>ガ SS後でお願いします^^; ←ぷ・・・w

>俺 (もういいかな・・・)不安なんで止めときます・・・

>ガ えぇ・・・不安って・・・。 ←不安というより飽きてきていたw

>俺 先に商品見せてもらってから出ないとちょっと^^;

>ガ 商品持ってる伽羅FIでSS後と思いました^^; ←詐欺じゃなくてもなめすぎw

>ガ じゃあなしってことでいいですか?

>俺 あぃ・・・またよろ^^;


これで終わりですw

えー。全体的な感想としてはまぁまぁ切り返しはいいのかな?

まったく知らない人とかならだまされるんだろうな・・・

(実はこの後見張ってたら一人だまされて高額商品とられてた。。。w)

基本的に友達とか知り合い以外の場合はだますほうもだまされるほうも

知ったこっちゃねえよ^^

の考え方ですのであえて注意もしませんでしたし、あくまで見てるだけにしてましたw

この後もう一回別キャラで高額商品買い出したらまた同じのが・・・w

名前は違ってたんですが、手口が同じなんでたぶん別キャラ。

で・・・今度は友達がINしてたのでWISで「今から床置き詐欺の現場みしたげる」的な

ことをいって外でばれないように会話を見ててもらいました。

今回もほぼ同じ答えかたしたんですが、飽きてきたので友達に乱入してもらい

ドッキリだということを告白。。。w

そのあと少し話をしたところテレコンなどもとったとのこと。。。

おお。うまー(違  ではなくだまされるなよな・・・wと返しておきましたがw

しかもそのテレコンを売った相手が話してる間にトレチャで転売。。。w

詐欺師から買ったのを転売・・・・たくましいな・・・

まぁこんなもんです