RSって・・・

房がおおい。。。

っていうかガキが多い・・・

まぁ個人的な偏見で今からだらだら書くんで気に入らない人は無視して下せえw

とりあえずみんな俺TUEEEなやつばっかw

エンチャくださいなどという言葉はめったに聞かない・・・

エンチャおね。が普通でひどいのになるとエンチャ。としか言わない。

まるでお前は俺にエンチャするためにいるんだから早くしろや的な発言。

で俺はビショップ(BIS)という職業で基本ヒールとかリザとかまぁリネで言うと

WIZのサモンと攻撃魔法とエンチャができないバージョンかな。

つまりほぼ回復のみ・・・POTなわけでw

リネで言うとMP休憩してる間に画面外でモンス倒して自分だけ経験稼いで

HP減ったらヒールしてもらいに帰ってきてまたry

っていうおばかさんな前衛様が相当多いw

まぁそれは別にいいんですが一番カチンと来たのが死んだらりざするわけで

これがなかなかCP(MPみたいなもん)を食うんですよ。

普通の余裕な時ならすぐにしてあげるんですが

モンスが沸いてる時にそれをしちゃうとMPENDで

死人続出という結果に陥ってしまうのです。

しかし、房様はそんなことおかまいなしに死ぬとすぐに「リザ。」

無理だと判断して無視すると「無視ですか?」と言ってくるw

しょうがないから生き返らせてやると体力回復してないからまた死ぬ。

すると「はぁ〜・・・」という発言w

そういうやつがいるPTだと俺の場合どんな危険な状態でも

「ごめ^^;飯落ちしますー」と勝手に抜けて帰還してます。

まぁ結論から言うと・・・リネって大人な人多いんだね。。。

ってことでw