うひひ

今日は結構アデナうまうまな日でした。


単騎のレアはあり穴に通い続けて10時間↑(まぁどっかの人みたいに12時間とかはムリだけどw)


やっと・・・・やっと・・・!

わっしょい

まさか・・・と思いつつも一応確認すく・・・

まぁね・・・でただけでもおkw


そしてーイリさんと地底湖でペアしてると

ウェン『お。もうすぐ66.6666%だw』と唐突にいい、狙いたいとねだってみて

イリさんが適当にモンスを殴ると・・・


狙い通りw

そしてさらに


お土産までいただきました。

アデナだけで2h?で1人100kとうまうまでした。


今日の経験
67.9くらいだったきが。。。。SSとりわすれたw