まぁ

書類送りますよ・・・Σ(T▽T;)


まぁそれはなんとかするとして

今日は夜10時くらいからのIN

適当にあり穴で30分だけ狩して

イリさんと地底湖へ

2時間半?くらい狩してお互い眠くなったんで終わることにw

アデナだけで1人130kくらい^^うまー^^レアは・・・・


すると・・・

PI常駐のはずのイリさんが別に変わり、

OEしてから落ちますw

と言い出す始末。

それで俺の中で我慢してた何かに火がついて

イリさんがOE失敗したことの敵討ちなんだこれは・・・

と自分の中で勝手な言い訳をして気づけばZELを5枚買ってましたw

どうせ今日稼いだ分で収まるしいいやーと軽い気持ちでぺたぺた


すると・・・


成功w

明日にでも売ろうと思ってますw

経験・・

よく考えたらOEのところに張ってあるw