でないよだめ

今日は昨日のうちにわたらせといたんでINして速攻FI単騎スタート!



なんもSSがとれてないってことはネタがなかったんでしょうね・・・


途中までBBゾーン貸切でひぃこらいってたんですが

途中から2PC?ぽいひとがきたんで帰りましたw

なんていうかああいうの見ると萎えてきちゃう。。。

規約違反ではないからどうでもいいのかもしれないですがね・・・

どうせ見てる人も少ないと思うんではっきり書くとおれは2PCいたら

たぶんPK鯖だったら切りかかってるくらい大嫌いです。

ベガのヘタレなんでなんもできませんがw



そのあとは可愛い猫ちゃんを育てにあり穴へ!

・・・・・・・・

またSSがないってことはry

経験




マージャンやってる人結構いたんで

今度部屋つくってやりましょw

詳しい日時とかどうしよ・・・