テスト終了

テストに追われてINしてませんでした。

変身イベント終わってケーキ消えてるし何かイベント始まってるし・・・


というわけでさっそくかけら集め。


あり穴に行ってみました。


B-ZELでした^^

休んだほうがレア運いいのかなw


けど混み過ぎててストレス溜まりまくり。

どこかいい場所はないかときたところが・・・

OTC

オークゾーンの城で引きつけながらやってたんですが

痛すぎ・・・

弓5たげとかで泣けてきます。

何か袋みたいなの出たんでためらわずオープン。

バーベキュー3を手に入れました。

?????

なんか軽くて効果高いCPぽいですね。

売れるのかな?

1時間こもって沸きまくりで飛んでかけら350個くらいでした。

寝る前に箱2つ作ってオープン!

結果は・・・

聞かないでくださいw

ではねますう