なんかでた!

今日は90階クラハン!…の日だったんですが

まぁいろいろごたごたがあって流れてクラン会議。

色々あったんですが俺は新参者で知らない部分もあるけど

これで解決できたならいいなとおもいます。


その後はディアドあいてたのでラスタバに!

NB4土1前衛1WIZ1の弓最高PTでしたが


途中何人か落ちていけるのかなと思いながら前衛さんの印章集めにスレイブ→ライア→ヘルバインと順調にいけました。


WIZ1だったのでMPやばいよとひぃひぃいいながらNB様に回復頼りきりイミュしかしてませんでしたw


ヘルバインいたーw

イミュFWでいっぱいっぱいになりつつなんとかEND。。。

ん・・・

なんかでた・・・

ビショ本キタコレーーーーーーw

うまうまでしたw

夜はサンタタンのイベントに出てましたw


オークがいっぱい@@

こういうイベントはいいですね^^

自分にはお金ないのでできませんが・・・・

ではねますう