SSないよだめ

SSがないのであります。

とりあえず今日はGAQくったけど1人100kくらいでどうなんだろw

まぁたのしいですね。

その後はー・・・なにしたっけな・・・

ケントC!

杖1本だけでて1人30k!

夜は戦争いったけどいまいちおもしろくなかった・・・

何か色々もめてたみたいだし、正直勢力とか同盟とか大嫌いなんでどうでもいいっていうのが

本音です。

何のために戦争行ってるのかって人それぞれあると思うけど

おれはぶっちゃけ人を斬る(ぬっころす)ためにいってるんで

ややこしいのは大嫌いです。

けど今同盟とかないとダメみたいだし、当分は戦争でないか勝手攻めでFS特攻?wしかないのかなぁ。

しかしそうするとクランばれたりするとまたややこしくry



最後落ちる前に昔お世話になってた茂光ナイトさんがINしてたんで

確か引退とかいってたよなー?と思いつつWIS。

しかし返事なし・・・

まさか・・・・ね・・・

ただのROMであることを祈ります。

なんかしょんぼりな感じでおちました。

SSはないのであります!