やっときたぜ!

今日はメンテ明けだったんでタペ君とBOSSめぐり

まずはシアー・・・わきすぎだめできかん

つぎにZQ 俺切断。久々にきたなぁ

そして因縁のZL。途中リパも食えたけどカラ。

しかし何か予感がしてたんだ

40についたけどなんか敵が少ない。スンゴイ不気味だったんで通路でうろうろ。

そしたらなんかいたあああああwWBかけていざ勝負


2人ともびびりまくりでした。

けどWBかけるといがいといけるもんですな。

ただ堅い。3分くらい殴ってようやくEND。


ZEL2まいでてたんでB確定^^

アミュもしゃのさんがかってくれてうまうまでした。

貯金が4.6になったんでもうROMRはいいかなとおもってROMP1個購入。

あと1個か。。。

夜はしゃのさんと3人でラスタバw

いけるのか不安だったけど地下にすすんでブレイズたおしてスレイブだぜええとおもってたら

何か道間違って

カイトたおしたりw

今度はスレイブにちゃんといきましょうw