再インストールしたにだ

結構いい感じです。

もうね

これで落ちたらもうお手上げー^^

20万くらいかけてPC強化でも致しましょうかね^^

さてりね

試しも兼ねてDE・・・

イフいるかなぁとおもって火山行ったらいた!けどゴレも同時に・・・

DBかけてリングかえて・・・

まぁすぐおわってからゴレ殺せばいいべとかおもってたら

ホンケロとサラもきやがったw


しかもおれpしかつんでないよh

やべえwwwとかおもいながらガシガシ殴っててなんでしなねーのとか思ってアイテム欄開いたら

素手だったwww

うはwと思った瞬間にひときてがしがししかしPOTEND。おれENDTT

せめてDROPいいのきて・・・

イフリーとがアデナ36をry

・・・・・・

とべばよかったぜ・・・