オウイエ

最果て無くなってアデナたまる気配ないし、

出すしかないってことでDVCへ。

が、やばいラグきたんで緊急帰還。町ついたら切断しましたw

むかついたんで1,5M分のZELとDAIでOE。

最初はCOMR5SETやったけど5にすらならずもえ。

次に手持ちの+6DRにはってもえ。

弓でもとおもって+0RXBにぺたぺたしかしもえ。

もうやけくそで+6BDBにぺた。

7きたこれ!!

だけど赤字臭い?のでもう一枚^^

うほうほ!!

8BDBきたこれー。

おまけに+5T-SもできてもってたSMBもうって

手持ちのアデナと合わせて11.5Mになりました。

だけどテレコン買えませんhh

夜は80クラハンいってKVには残念ながら逢えずスクも1枚で微妙に赤字?