ケイブケイブ

夜9じくらいからINですぐアデン防衛いっちゃったんでほとんど狩りしてないっす。

で戦争後ちょっとだけ新ケイブみてきましたー。

まずアデン

とりあえず敵全アクティブでうじゃうじゃでます。

1fの敵はゾンビ・アーチャー・アックス・WIZ・・・かな

とりあえずWIZ以外はさくさくTUきまります。

けど経験はごみ。
WIZは経験まぁまぁだけどTUきまりづらい(LV52INT23WIZ)し、遠距離魔法がいたす。(MRなしで50前後?)しかもマススローしてきます。

2fはそれ+パイク・ジェネかな。

パイクはTUきまるけどry
ジェネは経験うまく、WIZよりは」TUきまりますが遠距離がry

今回は単騎サモンありで行って3fまでもぐりましたが途中50分でQK3かいいれましたw

QK場所もガンガン敵くるんでむずかしい。

3fはおりて5分で帰らされました^^

ちなみに経験は50分で0.2・・・

DROPはけんとCみたいに袋DROPでそれあけて焦げパン・キツネパン・ワインと換金アイテムがでましたー。

50分で25こくらい?かな。

換金はしてないんでアデナはうまーかわかりませんがTUするにもなぐるにもきついです。すえるのWIZとじぇねだけだし。


後はどわケイブ

鉄ゴレ・岩ゴレ・らヴぁゴレ・ミノ・リビングアーマーみたいなのを確認。

ここはある程度吸えて経験もまぁまぁ。
ただリビングがいたいしくそ堅い。


30分くらいで元は取れたんでこもるならいいかも。

まぁびみょーw

明日はギランCいってみま