なかなかWISもこないし

コメントも来ないから平和END。かとか思ったら

ばっちり日記に書いてあった。

hm・・・

まぁなんていうか極端すぎるんだよなぁ・・・

リネ内での行動が気に食わないんだったらタペがクラン抜けた時点でもう終わりじゃ?

日記にコメント書いて中傷するとかするまでのことでしょうか。



戦争で取り入るとかw

ちなみに俺大地からBSへと行きましたがばっちり攻撃されます。

逆に今までより激しいんじゃないかな・・・w

ちなみにたぺは城ケイブには最近まで入ってすらいません。

あなたが言うような人間ならおれといっしょにいれてもらうんじゃないかと。

タペを誘ったけど断固として断ってましたよ。

てか知らないで憶測で非難する時点でもう底が見えてますね。


その調子でクラン解散の時もタペのせいにしたんでしょうかね。

人の気持ち考えない様な人間になりたくないって解散の時にタペのせいで解散になったっていわれたクラン員の人たちの気持ちは考えないんですか。



ここまで書いておいて気づいたけどこれみてんのかが疑問・・・・w


タペも言いたい放題させとくとまたこの前みたいにWISくるよ。