やっぱりそういうことか・・・・

今日は朝10時から21階にDEさんとペアペア。
B-ZELでてうまーの経験もうまーでした。
そして2時便でナイトさんと4時間がりがり・・・
レアは・・・0w
どうやら運使い切っていたようですw

そして1日で3%というちょっと廃なペース
でいったんですが・・・

どうやら・・・俺には順調ということは許されないらしく


48の前半以来ぶりのENDw
へこんだというかFI付き合ってくれたナイトさんに申し訳ないって言うのと

疲れがでたのとアガタはなぜ240kもぼったくるのかということだけですねw

まぁ結局1日おわって3.6%

金も560k

だから・・・

少し+かな?w

ま、気長にやりますw