お・・・なんだ・・・廃人?

昨日死んだのを復旧して5.8%まであげてしまいました。
休みだからしゃあないかw
これで1日1%ペースにもどれますな

今日は単騎で経験地効率調べてみたりしたのであります。

  1. SKTC4 KBBとかBBとかケルですな。まぁほぼ休憩なしでいけます。SOMもってVTです

 ただ混む時は本当に混みます。すいてる時は時給0.35位いきます
 混んでると・・・0.25くらいかなぁ

  1. MLC6 行ったのが混んでる時間帯だったんで正直ますかったですね。

 出るモンすはSKTC4とほぼ一緒で蜘蛛と無灯火でうろつく
 あやしい人がたまに出るくらいです。 時給0,25でした。
 行くのに時間もかかるしなー・・・

  1. 31階 えーと時給だそうといったら死にかけましたw

 骨にはT-uでいいんですがグールガ痛すぎです。けど相当うまいですぜ・・・

というところですか・・・まぁほとんどSKTC4でしたね。
単騎って言うのは己の肉体のみです。

あとは単騎飽きて全チャ募集でCONDEさん(昨日とは違う人)と31階に
夜だったけど31階でがりがりして朝になってから35に上ってハァハァとw
2時間ちょいいてZEL4DAI1その他POTとうまかったですねー

ペアは楽しい人とはホントに楽しいですな

あと31階であった龍○改さん(一応伏字^^)B-Wありでした^^
奥さん見てるならコメントくださいOTZ
 
後はクラハン行ったりしておわりです

経験 5.8・・・・わすれた
アデナ1M。。。。いってなかったきがする

適当ですw