さぼりじゃない!

昨日は英検うけて久しぶりに頭使ったから頭がパーになって
日記かけなかったということにしておきましょう。

さて今日。

ジャイアンに2時間くらいいってうまうま。

クラハンで31いって沸き湧きで帰還。

後は単騎久しぶりに1時間して0,4くらいでー。

そんなもんか・・・

でロッテがリーグ優勝!
うれしくて思わずOEw
+0B-COMRにZELをぺたぺた・・・
+5できましたっとwロッテパワー偉大なり。
でかねもたまったので買い物しました。

+6HOMRと+6COMRSET。

4,3M吹っ飛びましたw

良く考えたら2OE品初だ。

まだFULLZEL装備のもあるからめっさばランす悪いけどつぎはT−Sかなぁ・・・

基本的に他のキャラでも使えるのを強化していきたいので、

盾とか鎧は後回しに・・・

+5P-Gって言うのも考えるけど・・

まぁかねためてから考えよーっと。。。

経験 21・9566%

アデナ 119800 やばw