いまさらだけど・・・

からくりサーカスって漫画買い始めてますw

この作者の「うしおととら」って漫画も全巻買い揃えたんですが、
これもまぁまぁおもしろいですね。

個人的にはうしおととらかなぁ・・・

うしおととらの登場人物のひょうさん(漢字忘れたw)が最高でした・・・

最後の死ぬところのシーンなんて泣きそうになりましたよw


からくりサーカスだとなるみがいいですねえ。

まぁ全巻そろえて見ます。

っていうかサンデー系がすきなのかも・・・

モンキーターン」も大好きだしなぁ・・・
知ってる人いたら語り合いたいけどいないだろうなぁw

とまぁ分からない人にはまったく意味不明な前置きでしたw

今日は何か頑張って経験あげちゃったんですねー。

単騎いつも通り1時間SKTC4Fで0,4%あげて。

クランのナイトさんとDVC3Fで3時間位で1.4%くらい上げて

マリオンとFI12時便で行って2時間で・・・かぞえてないw

まぁレアはN-ZELくらいかな

経験
24.7478% 25%まであと少し

アデナ680400 +5HOMRうった