なんかもう慣れてきた。

rx78-22005-10-21

49で3度目のENEOS

なんかもう慣れてきましたねw

FIに3人で行ってアレ?無理?むりいいいいいいいいって感じで死にましたw

またアガタになけなしのお金貢いで人生の経験をUPしました。


で何か1日1%じゃ年内無理そうです。

2%か!?2%あげればいいのか?むしろ3%あげてやるよ。アヒャヒャ。

もう壊れてきてますw

1,5かなぁ。2%はいけるんだけど疲れる・・・

IN→狩→狩→狩→OUT ッて感じはいやなんですわ。

ぼーと10分とかしたいし。

とりあえず今月中に35いきたいなぁ。できれば40。廃人45。俺神?50って感じです

なんでこんなにUPの話するかというとうちのクランのプリさんことゴウシ総帥が

ついに!

禿げました。

プリで52とかすごいの一言ですw

SSに乗せてるのはくらんでのUP式の様子。

これからも犬と一緒に頑張ってください^^と総帥のバター犬から激励の一言。



まぁそんなわけで燃えてきたわけで。

けど明日実家に帰るわけで・・・

何で金払ってJ1の試合見なきゃ授業欠席扱いなんだよこのやろう。ッていう感じの
サッカー見に行ってきてそのまま帰る予定・・・

経験 26.6579% 

アデナ 603900 アガタ・・・勘弁・・・