出費激しい・・・けど・・・!

からくりサーカスマンセーなウェンデルです。

やっと20巻。。感動の連続です。

頑張って最後まで読みます。
てかこれってもう終わったのかな?

まぁいいやw

ネタはー・・・FIいったくらいしかないんで、何か中途半端なんで。

アレ投入します。

リネしてるry


31.シーフについて一言お願いします。
謝れば許すけど何度もしてきて謝らない場合モンスにヒール・へいすと。(気分次第w)
まぁよっぽどじゃなければ許します。

32.Lineageの昼と夜、どちらが好きですか?
昼かなぁ。アンデッドにT-Uきくしw

33.あなたが血盟に求めるものは何ですか?(入ってない人はその理由をお願いします)
クラチャとかクラハンかなぁ。基本的に単騎嫌いなんで。

34.もし城・町に住めるならどこの城・町が良いですか?(エピソード10以降含む)
アデンカギラン

35.リアルの自分とリネの自分に格差を感じますか?
ある。どうちがうかはあってみリャ分かる(何

36.あなたのお気に入りのNPCを教えてください。
アガタ^^いつか思い切り殺したいです。


37.空腹度に気をつかっていますか?
100%でしょw

38.性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)
下ネタでばれるんで無理です。

39.むしろ騙された。
むしろ騙してくれ

40.ALLチャットは何に利用するのが妥当だと思いますか?
狩りの間に笑いを提供してくれる場所。
見苦しいのはいやだな


41.変身後の強さを考慮に入れず変身するなら、断然○○だ。
サキュ 理由は・・・ね^^

42.ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!
酔っ払ってレア出したかなw

43.LineageのBGMを変更しているなら曲目を教えてください。
音消してMD聞いてます。


44.Lineageプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。
紅茶。あとは夏はパピコ

45.Lineageをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。
オフ会って物にいけたことw

46.Lineageをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください
切断しかなw

47.あなたが今後、LineageとNCソフトに望むものは何ですか?
一度プレイしてみろ。そうすりゃ分かる。といいたいw


48.もし課金されるなら、○○○○円までならお金を払っても良い
今1400円だからそれでいいかなぁ。

49.あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

50.最後にあなたのLineageに対する熱い想いを語ってください。
50になったら・・・いんたry



経験27,1649% 聞いた話だけど49の23%で50までの経験の半分らしいですね
           今までので半分かw

アデナ  842400