ちがっ・・・さぼりじゃ・・・・

久々に日記書けなかったw

けど昨日はネタも無かったしいいかぁw

さて今日・・・

ロッテキターーーー!

知り合いとメールで感動したとか言ってましたw

それで記念OEをまたやったんですが、今度は萌えー

まぁ嬉しいからいいです。

あとはー。。。今日は夢幻に久々に行ってZEL2DAI1だしてきてー終わりかな。

そんなもんかな・・・

さぁどうしようか・・・そう思った私はこんなことを考えた・・・

リネ50の質問は終わってしまった・・・しかし・・・

まだ100の質問があるじゃないかw

というわけで
20ずつ

  1. * Lineageユーザーに100の質問 +*


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

ベガ ウェンデル WIZ ♂
2、LvとACをおしえてください。

Lv49 AC素で41
3、リネ歴はどれくらいですか?

2003年10月?〜
4、リネを始めたきっかけは?

友人の紹介

5、使用している武器をおしえてください。
+6SOM +0SOC +6b−SLS

6、HNの由来をおしえてください。

かぶってるな。。。ウェンデル司祭だよ・・・

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

全キャラやってみて一番やりがいを感じたから

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

単騎はSKTC4 かなぁ 
9、すきなケイブはどこですか?

SKTC 傲慢
10、キライな狩場はどこですか?

まずいとこ全部

11、スキなモンスターをおしえてください。
サキュだって^^

12、キライなモンスターは?(理由)

まずいやつぜんぶじゃああああ

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

してないしするきも0w

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

CON18 INT18 STR9 WIS15

15、いまのステータスで不満なとこは?

MR低いのとMP少し低いとこかな

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

夜から12時くらいまで
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

たまにやばい

18、リネ内でスキな食べ物は?

男は黙って肉を食え

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

焼肉
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
だるいのでしてない

以上


経験 33.3941% 順調やね

アデナ 710000