ひさびさに・・・

rx78-22005-10-27

ギランUBでてみました。

まぁいつも通りBEから逃げ回って何とかボスまで・・・

そして出てきたのは・・・GAQ!!

すでに何人かに殴られてる!

あぁだめぽとおもいつつ、サンバサンバマツケンサンバとばかりに連打すると・・・

DROPキターw

アデナだけですがねw

嬉しかったです


で、あとは普通にペアして狩してなどなど

だから昨日の続きやっちゃう。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

気を抜くとぐちゃぐちゃかなぁ。たまに整理してます

22、F5〜F12には何をいれていますか?

基本はG-H VT SOC SOM 帰還スク アースクエいく H-W サンバorランテレ
かな。

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

INT5

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

200から300A

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

登録は一杯だけどINしてるのは・・・w

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

鬼嫁さんかなぁ・・・
話しかけるのも恐れ多いですがw

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

茂光ナイトさんとゴウシ総帥

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

BE まぁいいんでないかな

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

メイドさん^^
あ・・・モンスターか・・・wじゃあアイリスw

30、すきな魔法は?

F-S!特攻マンセー

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

ないよっと・・・

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

ペアでROMP

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

AR

34、所持している自慢のものをおしえてください!

あおぽとかませきたまってきたかなw

35、すきな犬、サモンは何ですか??

ダイアーウルフ

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

LV30.29ドベ

37、目標レベルはいくつですか?

50

38、シーフについてどう思いますか??

前も書いたけどしつこくスルのは好きだけどしつこくされるのはきらい^^

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

普段は5たまに8

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
あえばわかるって^^

さぁ以上

経験35.3899 がんばんべー

アデナ 1075000 ZELDAIうりました