廃人LV8・・・

rx78-22005-10-28

になりました。

やっちゃった。

T-U狩りして、ZEL2枚ぽろりして、

FI行って

今日だけで2・5%・・・w

今月40はいけそうです。

さて41からかな
、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

スレイとかでたかけら集めるやつ

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

SOM買った瞬間

43、一番かなしかったことは?

友達登録してる人が次々引退してく時

44、これはムカついた!ってことは?

いつも^^うそですw

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

MALIONくんとか

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

かぞえきれません

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

はらへるからしない

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

ナッシング

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

UBで装備落とした時

50、よく狩るボスキャラは?

ドレイク。ネクロ。UBのw


51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

本読む

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
参加してるけど最近行ってない・・・

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
アデン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

LVがあげにくくて達成感があるところがいいところ

悪いところはもう数え切れないw
55、クランには所属してますか?(どちら?)


↑悠々騎士団

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

茂光ナイトさんに勧められた

57、クラン&プリに望むことは?
なかよくいきましょうw

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

AR

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
LV50

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

100かいくらい?w昔はダイアルアップでやってたのでw


以上

ああそうだ。

今日もUBでDROPGET!

GAQからNKATw
経験 37.9104%

アデナ1098000