おそくなったけど・・・

リネほとんどしてません。

友達の家に2泊して遊んできて今日帰ってきて少しやった程度w

まぁ別にしなくてもしても問題ないですね。

明日当たりかえる予定なんでそしたらまた

1.5%ずつ位であげていけたらなと思ってます。

とりあえず50まで突っ走ります。


あとそうだ・・・

今日クラハンでFIいったんですが途中人数が多かったんで
2PTに分かれたんですね。

そしたらその片方(当然俺じゃないほうw)がROMPを!!!

さっそくみんなでころry

じゃなくておめーーーということになったんですが

分配をその出した人たちはどうするかということで悩んでたポイんですが

俺的にはだしたPTで分ければいいという考え方が当たり前と思ってきたのです。

だからそれはおかしいんでは?とかその通りだとか言う意見を聞かせてほしいなとw

別に当たりとかはずれとか議論する気はないんですが一応気になったのでお願いいたします

経験44.7832%

アデナ 459000
 


経験