あいやー・・・

今日実家から戻ってきてリネやったんですが

寝るまでにFI2時間半?くらいいったおかげもあって

2%位あげてたんですね。

どうせだから47%にしよとかおもって

FIドッペでガリガリガリ・・・

森の中に入ったら結構沸いて・・・

コレは一度見やすいところに引くかみたいな感じになったんで

HWじゃーーーとSCをポチッ・・・

あれ?

あれれ?

その状態では魔法を使えません。

うはwガースト君・・・w

あわてて枝使ったんですがしょせんWIZ・・・

あっさりボロ雑巾にw

さすがFIドッペということだ・・・BYバキ

まぁドンマイケル^^

今日までは休日の予定だったのでまぁ問題ないかな。。。

ただペア相手のナイトさんが200k復旧に当ててくれと渡してくれたのが

申し訳なかったです・・・

さぁあしたからがんばろw

経験 44.3510%

アデナ 430000 FOSかった いまさら。。。w