廃人生活最終章・・・

rx78-22005-11-14

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEイベント終わっちゃいますね。。。

さて何人が俺TUEEEEEEEEEEEE・・・・・・あれ?(^人^)ナンマイタァ
としんでいくんでしょうかw

効率は確実に落ちるだろうなぁ・・・

今日はDVC5行ってDR出したんですがその後誰かが飛んだらしくSQ1S2が急に来て

ラグって相方END・・・俺はイミュして生き残るという結果に・・・

しかもGリザもらったらしく復旧できなかったらしい・・・w

もどすぞおおおっていうことでFIにいったけど3時間くらいで俺がもうむりぽ・・・と

いうことでおわってしまいましたOTZ

本当もうしわけない

今日は3%あげてないのかな・・・

さすがに俺も疲れましたw

結局1週間で25%近くあげるという廃人ペースw

このペースで行けば1かげつであがるのかぁ・・・^^

多分俺リアルでENDしそうですw

さて今70%弱なのであと今月は16日・・・

hm・・・

2%でいけば今月中

1.5%だと来月上旬

1%でも来月中旬かな

できれば今月中に行きたい・・・w

来月はテストとか飲み会とかのみかいとかのみかryで

いそがしいとです・・・

まぁ明日普段の変身に戻ってどれ位あげれるかできめますか

明日朝起きれたらめんてまでかりしよw

ではねまー

経験69,2274 がんばった!!感動した!

アデナ 658000