俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しょーぼん・・・

DKいべんとENDしてしょぼしょぼBEに戻っちゃいました・・・

調子に乗ってDVC2いったら速攻追い返されましたw

しょうがないからケーキある今週は31でT-U狩りしよ・・・

さて・・・真剣な話

今日クラハン終わってぼーとしてたら茂光ナイトさんに狩りに誘われ

無事狩りも終了

そこでDAIやCPをいつもどおりしげさんにご購入いただいて少し懐があたたかくなると

しげさんがお金はきちんとしないといかんからほしい物買うとか順番間違えないで

かえしなさいというお言葉を・・・

最初はうあ・・・厳しい・・・とかおもったんですが

良く考えたら当然のことですね。

良薬は口に苦しというようにありがたかったです・・・

倉庫にお金はなくなっちゃいましたが

コレでよかったと満足してます

しげさんには昔からお世話になっていて

これからも仲良くしていきたいのでお金はなるべく貸し借りしないように

これからはしたいとおもいます

返せって言うほうもつらいだろうしそれで関係が変になってもいやだしね・・・

大人の世界の厳しさ?というか道を教えてもらえたような気がします。

俺もお金かしてますが心を鬼にして返してもらいたいとおもいます。

厳しいように思えるけどそれがお互いにいいとこなんだなと思うから・・・

少し真剣な話をしましたw

ねよっと^^

経験71.7973 2%↑あげてる・・・まぁ最初の2時間TUEEEEしてたしな・・・

アデナ6000 これでよかった^^